【再犯】ASKAが新曲発表→4時間後に覚醒剤逮捕へ ファンは唖然

image_20161128181430c56.jpg

 2年前に覚せい剤取締法違反で逮捕され、懲役3年(執行猶予4年)の有罪判決を受けた歌手のASKAが再び覚せい剤を使用した疑いで逮捕されました。この逮捕のニュースのほんの数時間前に、新しいアルバムが完成間近で新曲をYotubeで公開するとみずからのブログで発表したことがニュースになったばかりだったので、ファンならずとも我が目を疑ったことでしょう。

 覚せい剤は依存性の高い薬物であるため再犯率もとても高く、本来であればASKAも執行猶予ではなく懲役刑に服したほうが薬物と手が切れて良かったのだと思います。一度ならず二度までもファンの気持ちを裏切ったASKA。大変残念ではありますが、三度目の正直とはならないと思います。完成間近といわれる新しいアルバムもこのままお蔵入りになってしまうのでしょうか。


歌手のASKA、本名・宮崎重明元被告(58)について、警視庁は覚醒剤を使用したとして、覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕する方針を固めたことが、捜査関係者への取材でわかりました。ASKA元被告は、覚醒剤を使用したなどとして、おととし、懲役3年、執行猶予4年の有罪判決を受け、執行猶予中でした。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161128/k10010786781000.html


町の声













お知らせ会議の公式ツイッターはこちらです。フォローおねがいします! https://twitter.com/oshirasekaigi

贅沢ねこまんま

食材宅配


ヘビメタ、パンク、昭和歌謡、タワーレコードで探してみよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

よく読まれる記事

スポンサーリンク

いいね!お願いします。

最新記事一覧

【ランサムウェア】ヨーロッパで大規模サイバー攻撃、チェルノブイリ原発も被害システム一時停止【Petya(GoldenEye)】 Jun 28, 2017
【フジテレビ】「とくダネ!」打ち切り確実か?小倉智昭らの「クビ切り」ギャラ高騰を受け Jun 28, 2017
【統合失調症?】「尾行されている」松居一代さんブログの告白に心配の声・別の意味でヤバイ【認知症?】 Jun 28, 2017
【辞任必至】自民も「稲田氏もはやアウト」都議選応援演説「防衛相、自衛隊としてお願い」発言で Jun 28, 2017
【西郷どん】不倫騒動で出演が危ぶまれていた渡辺謙、島津斉彬役で出演決定【NHK大河】 Jun 27, 2017

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーリンク

今日の人気記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーリンク