【セクハラ?】「ガラスの天井」打ち破れ=トリンプの世相ブラ

thumb-12145-2016111600259-economy.jpg

 恒例のトリンプ「世相ブラ」が発表されました。今年は小池百合子東京都知事の誕生や、レスリングの伊調馨選手による五輪4連覇など、女性の大活躍が目立ったことにちなんで「ファーストウーマンブラ」ブラだそうです。
 個人的な意見なんですが、この「トリンプの世相ブラ」毎年やってますけどやる意味があるんですかね。その年の話題に対するアプローチの仕方が昭和のセンスでいかにもオジサンが考えたような内容。トリンプのメインのターゲットは若い女性だと思うのですが、この「世相ブラ」はイメージダウンになるのではないかと心配してしまいます。こうやって毎年メディアで取り上げられるので広告としての一定の効果はあると思うのですが。


ブラジャーは、しなやかさと強さを併せ持つ金色の和紙で作製。カップの上に女性の社会進出を阻む「見えないガラスの天井」をイメージした透明なシリコン製の覆いを重ねた。熱い心を示す炎の形をしたパッドを押すと、後光が差したように背中部分が光る仕掛けで、時代の幕開けを予感させる。
https://news.nifty.com/article/economy/stock/12145-2016111600259/

歴代の世相ブラたち

2015年11月
宇宙戦士からプリンセスに早変わり
強さと女性らしさ、時代が求めるヒロイン像を表現
トリンプ『ヒロイン戦士ブラ』
1111_heroine_KV.jpg

2014年11月
ブラジルの女性のような情熱とポジティブさを
身につけて自信が持てるブラジャー
トリンプ『ブラジルパッションブラ』
bra0508_imgKV.jpg

2013年11月
“おもてなし”の心を、日本の技術を使ってコンパクトに表現
トリンプ『おもてなしコンパクトブラ』
omotenashi_mainKV.jpg

2013年5月
景気回復に合わせてバストも2%アップ!?
「美」「富」「知」、女子版「三本の矢」で成長戦略!
トリンプ『“ブラノミクス”ブラ』
unique_bra.jpg

2012年5月
暑い夏も「五感」でクールに美しく節電!
トリンプ『スーパーCoolブラ』
「五感」をフックにした涼感機能で、電力に頼らず涼しさ実現
日本の伝統的な夏の過ごし方を見直そう!
scb_KV.jpg

2005年5月
郵政民営化法案、意見が割れるのは、想定内!?でも、ブラがふたつに分かれるなんて、想定外!?                 トリンプ 『 郵政想定外ブラ 』
1124439105_52856_p1_img.jpg

他にもご覧になりたい方はトリンプのホームページまでどうぞ。

お知らせ会議の公式ツイッターはこちらです。フォローおねがいします! https://twitter.com/oshirasekaigi


贅沢ねこまんま

食材宅配


ヘビメタ、パンク、昭和歌謡、タワーレコードで探してみよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

よく読まれる記事

スポンサーリンク

いいね!お願いします。

最新記事一覧

【真偽不明】安倍晋三首相は肺がんの末期(ステージ4)で余命3ヶ月・リンパ節、脳幹に転移との噂 Jun 22, 2017
【安倍チルドレン】「このハゲーーっ!」豊田真由子議員(42)の暴言・暴行がひど過ぎる【議員辞職】 Jun 22, 2017
【動画あり】「誰だこのオバサンは?」原田知世の容姿が劣化「時をかける少女」リメイクMV Jun 22, 2017
【元SMAP】スマップ稲垣、草彅、香取、3人は実質「国外追放?」仕方なく「中国進出」か? Jun 22, 2017
【加計隠し?】北朝鮮ミサイルからの避難方法をテレビCM放映、全国紙、検索サイトにも広告【広告費で口封じ?】 Jun 21, 2017

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーリンク

今日の人気記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーリンク