【当確】米大統領選挙、ドナルド・トランプ候補が当選確実に!

01.gif

 共和党から立候補した実業家ドナルド・トランプ氏が当選に必要な選挙人270人を超える獲得をし、当選が確実になりました。
ここにドナルド・トランプ第48代アメリカ合衆国大統領が誕生することとなります。スキャンダルと暴言にまみれたトランプ氏が当選した意味とはなんでしょうか。
 アメリカ国民の中に既存の政治に対する大いなる不満が蓄積し、ウォール街と軍産複合体の代弁者であるクリントン氏に「ノー」を突きつけたかたちになりました。トランプ氏の政治的手腕は全くの未知数ですが、一旦なにもかもぶち壊して新しいアメリカを造る事が出来るかもしれないという期待感が、今回の大どんでん返しの原因だと思います。


米大統領選は8日、投開票された。米メディアによると、政治経験のない共和党候補の実業家ドナルド・トランプ氏(70)が激戦州の中でも大票田の南部フロリダや中西部オハイオなど重要州を制した。勝利が確実視される残る州の選挙人を合わせると、当選に必要な過半数270人を超える見通しで、当選を確実にした。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6220351


町の声

















お知らせ会議の公式ツイッターはこちらです。フォローおねがいします! https://twitter.com/oshirasekaigi

贅沢ねこまんま

食材宅配


ヘビメタ、パンク、昭和歌謡、タワーレコードで探してみよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

よく読まれる記事

スポンサーリンク

いいね!お願いします。

最新記事一覧

【鬼畜】上原多香子、不倫相手の阿部力との子作りLINEを夫が読み自殺? Aug 10, 2017
【悲惨】元SPEED上原多香子、夫TENNさん自殺の原因は俳優「阿部力」との不倫か Aug 09, 2017
【次の相手は】紗栄子 「ZOZO TOWN」前澤友作社長と破局していた、慰謝料は? Aug 09, 2017
【世界遺産】東大寺法華堂にハングルの落書き、임재현「イム・チェヒョン」韓国人名か Aug 09, 2017
【慶応ミスコン】18歳の女子学生に酒を飲ませ集団で強姦した慶大生6人書類送検【輪姦レイプ】 Aug 09, 2017

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーリンク

今日の人気記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーリンク