【闘病】小林麻央『生きたい』ではなく『生きる』ファンの言葉で心境変化

image.jpg

現在ステージ4の乳がんである事を公表して闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央さんが自身のブログで心境の変化を語りました。前日のブログで「生きたい。もっともっと思い出をつくりたい」と切実な思いをつづったところ、ファンからの「生きたい」ではなく「生きる」と思って下さいというメッセージがありそれを見て心が晴れたそうです。
 麻央さんのブログは同じ病と闘っている人たちや、現在とても厳しい状況に置かれている人たちの大きな励みになっています。ファンのメッセージがそんな麻央さんの力になれたのはうれしい事ですね。


歌舞伎俳優・市川海老蔵の妻で、乳がんを公表し闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央が4日、自身のブログを更新。ファンの言葉に勇気づけられたことを明かし、生への強い思いをつづった。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12160-1631300/

小林麻央オフィシャルブログKOKORO

お知らせ会議の公式ツイッターはこちらです。フォローおねがいします! https://twitter.com/oshirasekaigi

贅沢ねこまんま

食材宅配


ヘビメタ、パンク、昭和歌謡、タワーレコードで探してみよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

よく読まれる記事

スポンサーリンク

いいね!お願いします。

最新記事一覧

【鬼畜】上原多香子、不倫相手の阿部力との子作りLINEを夫が読み自殺? Aug 10, 2017
【悲惨】元SPEED上原多香子、夫TENNさん自殺の原因は俳優「阿部力」との不倫か Aug 09, 2017
【次の相手は】紗栄子 「ZOZO TOWN」前澤友作社長と破局していた、慰謝料は? Aug 09, 2017
【世界遺産】東大寺法華堂にハングルの落書き、임재현「イム・チェヒョン」韓国人名か Aug 09, 2017
【慶応ミスコン】18歳の女子学生に酒を飲ませ集団で強姦した慶大生6人書類送検【輪姦レイプ】 Aug 09, 2017

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーリンク

今日の人気記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーリンク