【ショタ】「社交界のプリンス」こと熊谷裕樹容疑者(32)、児童ポルノで逮捕・15歳少年の全裸撮影

02_2017072115311355b.jpg

自ら「社交界のプリンス」と称して、芸能活動などを行っていた熊谷裕樹容疑者(32)が、当時15歳で高校1年だった少年!とみだらな行為を行い、全裸姿をスマートフォンで撮影したなどとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)と児童福祉法違反の疑いで逮捕されました。

残念ながら私はこの方を存じ上げなかったのですが、なんでも複数の会社を経営する傍ら社交界を拠点にして貴族文化を広げる活動をおこなっていらっしゃったとのこと。


熊谷氏本人のホームページには「主な活動」として以下の項目があげられています。

・文化・伝統の保護発展と国際親善を中心とし活動
また 文化人としての活動を徹し、自らの感性・主張やライフスタイルなどを発信
・王侯貴族文化の研究や伝統継承し、世の中に再発信することをライフワークとしている。
・世界の王侯貴族などの社交界の人脈を背景に、王皇族、要人、大使、文化人などとの親善や新世界秩序構築に勤める。
・称号及び爵位を受爵
・ 社交界での活躍により「社交界のプリンス」のタイトルで呼称されている。

熊谷裕樹卿ホームページ
http://www.kumagai-activity.com/


各界の著名人と撮影した写真も多数見うけられ、かなりアクティブに活動されていたようです。世の中にはまだまだ私の知らない職業があるものだと感心いたしました。ちょっとパタリロの世界観と似ているような。


町の声
























食材宅配


ヘビメタ、パンク、昭和歌謡、タワーレコードで探してみよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

よく読まれる記事

スポンサーリンク

いいね!お願いします。

最新記事一覧

【鬼畜】上原多香子、不倫相手の阿部力との子作りLINEを夫が読み自殺? Aug 10, 2017
【悲惨】元SPEED上原多香子、夫TENNさん自殺の原因は俳優「阿部力」との不倫か Aug 09, 2017
【次の相手は】紗栄子 「ZOZO TOWN」前澤友作社長と破局していた、慰謝料は? Aug 09, 2017
【世界遺産】東大寺法華堂にハングルの落書き、임재현「イム・チェヒョン」韓国人名か Aug 09, 2017
【慶応ミスコン】18歳の女子学生に酒を飲ませ集団で強姦した慶大生6人書類送検【輪姦レイプ】 Aug 09, 2017

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーリンク

今日の人気記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーリンク