【やっかみ?】食べログレビュアー「うどんが主食」氏が「高評価飲食店」から過剰接待【銀座のクラブ】

02_201706081255570fe.jpg

グルメサイト「食べログ」のナンバーワンレビュアー「うどんが主食」氏。今ではInstagram、Facebookページ、Twitter、メルマガでも情報を発信し、5月26日には初のグルメ本「私が通うウマい店100+80」を上梓。さらに6月5日にはマルちゃんでおなじみの東洋水産とのコラボで即席めん「縦型ビッグ うどんが主食 讃岐風うどん」が発売になるなど、まさに今「飛ぶ鳥を落とす勢い」の「うどんが主食」氏にスキャンダル報道です。

01_20170608125556c10.jpg

なんでも自らが「食べログ」上で高評価を付けた(4.8点という高得点)日本橋のステーキ店「ウエスタ」のオーナー小林達彦氏と銀座のクラブで豪遊していたといいます。


二人が訪れたクラブのホステスが明かす。
「店でのうどん氏は楽しそうで、自ら持参した『うどんが主食』ステッカーをいろんな女の子の携帯に貼りまくっていました(笑)。会計は当然、小林さんです」
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20170607/Bunshun_2822.html



他にも高級ワインやブランド時計の接待を受けていたとの事。審査員等の権限を持つ者に対する接待等は、どの業界でも昔から良くあることなのでしょうけど、食の専門家ではない「うどんが主食」氏の目覚しい活躍を面白く思わない人がいるだろう事を想像するべきだったかもしれません。即席めん発売のタイミングに合わせてきたこの報道ですから。




町の声



































食材宅配


ヘビメタ、パンク、昭和歌謡、タワーレコードで探してみよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

よく読まれる記事

スポンサーリンク

いいね!お願いします。

最新記事一覧

【ランサムウェア】ヨーロッパで大規模サイバー攻撃、チェルノブイリ原発も被害システム一時停止【Petya(GoldenEye)】 Jun 28, 2017
【フジテレビ】「とくダネ!」打ち切り確実か?小倉智昭らの「クビ切り」ギャラ高騰を受け Jun 28, 2017
【統合失調症?】「尾行されている」松居一代さんブログの告白に心配の声・別の意味でヤバイ【認知症?】 Jun 28, 2017
【辞任必至】自民も「稲田氏もはやアウト」都議選応援演説「防衛相、自衛隊としてお願い」発言で Jun 28, 2017
【西郷どん】不倫騒動で出演が危ぶまれていた渡辺謙、島津斉彬役で出演決定【NHK大河】 Jun 27, 2017

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーリンク

今日の人気記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーリンク