【鬼畜】菊川怜の結婚相手、穐田誉輝氏に第4の婚外子、女子高生をマンションに囲う過去も【みんなのウェディング】

02_201705181304199d5.jpg

二人の内縁の妻にそれぞれ同時期に婚外子を作っていたことが話題になった菊川怜(39)の結婚相手でIT長者の穐田誉輝氏(あきたよしてる・48)ですが、さらにとんでもないニュースが週刊文春によって報じられました。

穐田氏と出会ったのは彼女が高校3年生だった2004年2月。穐田氏は妻帯者でありながら、地方在住だった女子高生の慶子さんを都内のウィークリーマンションを借りて住まわせていた。20代になった彼女が妊娠すると認知を拒否し、出産費用として100万円を支払ったものの、ずっと養育費を支払おうとせず、その後、突然連絡を絶ったという。
http://bunshun.jp/articles/-/2536



前回の婚外子のニュースの時は、「個人資産200億円もあるんだから我々一般人とはかけ離れた価値観なのかもしれない」「アラブの石油王みたいなものか」と若干の理解の余地を残していたのですが、今回のニュースはいけません。地方在住の女子高校生を都内のマンションに囲って、さらに妊娠したら認知もせずに手切れ金100万円でポイ捨て。もしこれが本当であればそこらのチンピラ以下、DQN、鬼畜の所業です。

現在運営している「みんなのウェディング」もどうなんでしょうか、縁起悪すぎると思うのですが。



町の声































食材宅配


ヘビメタ、パンク、昭和歌謡、タワーレコードで探してみよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

よく読まれる記事

スポンサーリンク

いいね!お願いします。

最新記事一覧

【鬼畜】上原多香子、不倫相手の阿部力との子作りLINEを夫が読み自殺? Aug 10, 2017
【悲惨】元SPEED上原多香子、夫TENNさん自殺の原因は俳優「阿部力」との不倫か Aug 09, 2017
【次の相手は】紗栄子 「ZOZO TOWN」前澤友作社長と破局していた、慰謝料は? Aug 09, 2017
【世界遺産】東大寺法華堂にハングルの落書き、임재현「イム・チェヒョン」韓国人名か Aug 09, 2017
【慶応ミスコン】18歳の女子学生に酒を飲ませ集団で強姦した慶大生6人書類送検【輪姦レイプ】 Aug 09, 2017

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーリンク

今日の人気記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーリンク