【動画あり】アラン・ドロンさん俳優を引退宣言81歳「人生の終わりではないが、キャリアの終わりだ」【美男子】

03_20170511125311bd7.jpg

 世界を代表する美男俳優、二枚目の代名詞だったフランスの俳優アラン・ドロンさん(81)が俳優業からの引退を発表しました。まるで映画のせりふのように「もう年を重ねた。人生の終わりではないが、キャリアの終わりだ」と述べ、さらに「ボクシングの興行を手がけたとき、私はあまりにも長く戦って後悔している多くの男達を見た。自分自身のために、あまりにも長く戦うことはない」とも付け加えました。

05_201705111253139fc.jpg



 アラン・ドロンは日本での人気も絶大で60年代から70年代は二枚目の代名詞でした。日本でのCM出演も数多く「ダーバン」や「マツダ カペラ」などが記憶にあります。







 榊原郁恵が「アル・パシーノ+アラン・ドロン<あなた」という曲を歌ったり、水谷豊が「S&Bスナックチップ」のコマーシャルで「ライバルは?」と聞かれて「アラン・ドロンかな~」と答えたりと、当時の日本でアラン・ドロンがいかに圧倒的な存在だったかを物語っています。




04_20170511125313f92.jpg


町の声






























































贅沢ねこまんま

食材宅配


ヘビメタ、パンク、昭和歌謡、タワーレコードで探してみよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

よく読まれる記事

スポンサーリンク

いいね!お願いします。

最新記事一覧

【鬼畜】上原多香子、不倫相手の阿部力との子作りLINEを夫が読み自殺? Aug 10, 2017
【悲惨】元SPEED上原多香子、夫TENNさん自殺の原因は俳優「阿部力」との不倫か Aug 09, 2017
【次の相手は】紗栄子 「ZOZO TOWN」前澤友作社長と破局していた、慰謝料は? Aug 09, 2017
【世界遺産】東大寺法華堂にハングルの落書き、임재현「イム・チェヒョン」韓国人名か Aug 09, 2017
【慶応ミスコン】18歳の女子学生に酒を飲ませ集団で強姦した慶大生6人書類送検【輪姦レイプ】 Aug 09, 2017

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーリンク

今日の人気記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーリンク