【仰天!】安倍昭恵夫人は宗教施設に潜伏中との情報・スピリチュアル系か

03_2017033117331602a.jpg


 森友学園をめぐる不透明な土地取引問題で一躍時の人となった安倍晋三夫人の安倍昭恵さんですが、フェイスブックは3月23日の籠池証言への反論以降更新がありません。講演会等のイベントも27日以降キャンセルして、人前から姿を消した安倍昭恵夫人、今どうしているのでしょうか。

 そんな安倍昭恵夫人ですが、なんと千葉県の宗教団体の施設に潜伏しているとのとんでもない情報です。これではまるで逃亡者。一国の総理夫人にたいして失礼ではないでしょうか。

人前から姿を消した昭恵夫人は、一体なにをしているのか。私邸周辺や公邸ではほとんど目撃されていない。なんと、千葉県の宗教団体の施設に身を寄せているという情報が飛び交っている。


「昭恵さんが宗教施設に出入りしている姿を撮ろうと各メディアが居場所を探しています。ただ、場所は宗教施設ではなく宗教関係の知人宅、それに宗教ではなくスピリチュアル系だろうとみられています。昭恵さんのスピリチュアル好きは有名ですからね」(政界関係者)
https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-383316/




町の声
安倍昭恵夫人が宗教施設に潜伏しSNSからも姿消してイベント出席もキャンセル!?

講演会は中止、FBも更新ナシ


なに?生家のなんとか?


ジャップの黒幕は宗教の教祖だった


神様に導かれたな


安倍ママにキツく言われて堪えたのか


霊魂進化するのか?


10日間隠れてください!

みんな隠れすぎワロタ


華麗なる一族のアベちゃんなんでこんなのと結婚したんだろうな
しかも子孫も残せないし
華麗なる一族終わりだし


森永ってまともな金持ちじゃなさそうだな。


詐病入院も近いな


エル・カンターレ


アッキーの父ちゃんはどっかの信者なの?


「真実を話さないといけない」と言われて悩んでいるとしたら
それはなぜだろう?


ゲンダイソースだけど割りと有り得そうだから困る


山口にいいねしてたろ


パククネだったら 市中引き回しの上 さらし首まで行ってるわ


安倍夫婦共々韓国に亡命するんじゃないかな
文鮮明は死んでしまったけど統一教会は安倍一家に感謝しきれない恩義があるから助けてくださるだろう


逃げまわるビンラディン探しみたいだな
確実に仕留める必要がある


なんの問題もないのに、なんで隠れる?
籠池さんとそれを支援したかんのかんさんのほうがよほど危険が迫っていそう


宗教施設に逃げ隠れても、お付きの人は一緒に行かないといけないんだろうなあ


黙ってろと言われても我慢できそうもない性格だわ
ネット環境も取り上げて監禁するしかない


押し込めかあ
座敷牢とか持ってんのかな、普通に別荘か


あんなキチガイ小学校の校長やって騒がれたら突然関係ないとかいって辞めるとかクズすぎ。子供もガッカリするだろ
見損なった。どうなろうと名誉校長として学校を守るべきだろ


一般国民め、ギギギになりそう


この事件明けたら急激にネトウヨ化進んでそう


安倍は嫁を守る男じゃなかったのか


デマ口のFBにいいね!してたんだが


ボンボン低学歴カルト夫婦w


籠池嫁と波長が合いそうだな
電波的な意味で


籠池と一緒に小学校予定地(正式決定前)で撮った写真は効いたんじゃないか
谷も今は音信不通状態とか


昭恵は統一教会の総連にいるの?


昭恵が潜伏ってそれもうサティアンだよね


・家庭内別居状態
・昭恵にオムツの処理をさせて頭が上がらない
・跡継ぎがいないことも黙認してた安倍首相の母・洋子さんが
 激怒し、「安倍家を潰すつもりなの!」 と昭恵夫人を叱った

こんな状態で妻を守れるわけがない。
妻の昭恵を守った瞬間母・洋子さんに何かされるの分かってるし。


首相も官房長官も、そしてそれに準じて昭恵さんも、Tさんを見捨てて利用したことは明らかです。
昭恵さんが彼女の汚名を晴らさない限り、真実をきちんと語らない限り、彼女の人生を翻弄してゆくでしょう。
 そして、昭恵さん自身がずっと苦しんでゆくことになるでしょう。








贅沢ねこまんま

食材宅配


ヘビメタ、パンク、昭和歌謡、タワーレコードで探してみよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

よく読まれる記事

スポンサーリンク

いいね!お願いします。

最新記事一覧

【鬼畜】上原多香子、不倫相手の阿部力との子作りLINEを夫が読み自殺? Aug 10, 2017
【悲惨】元SPEED上原多香子、夫TENNさん自殺の原因は俳優「阿部力」との不倫か Aug 09, 2017
【次の相手は】紗栄子 「ZOZO TOWN」前澤友作社長と破局していた、慰謝料は? Aug 09, 2017
【世界遺産】東大寺法華堂にハングルの落書き、임재현「イム・チェヒョン」韓国人名か Aug 09, 2017
【慶応ミスコン】18歳の女子学生に酒を飲ませ集団で強姦した慶大生6人書類送検【輪姦レイプ】 Aug 09, 2017

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーリンク

今日の人気記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーリンク