【タトゥー画像あり】ディーン・フジオカに経歴詐称疑惑が浮上・第2のショーンKか?

01_2017033116595822b.jpg


 爽やかで甘いルックスと、先に海外でブレークしたというプレミアム感を引っさげて、彗星のごとく現れた俳優のディーン・フジオカ。2015年の朝ドラ「あさが来た」で演じた五代友厚役では、死後「五代ロス」なる社会現象にまでなったのは記憶に新しい彼ですが、そんな向かうところ敵なしのディーン・フジオカに経歴詐称疑惑が浮上しています。

 4月からスタートする報道番組『サタデーステーション』(テレビ朝日系)にも抜擢され、その国際色豊かな経歴と語学力をいかんなく発揮すると期待されていますが、どうもその経歴が「盛られている」可能性がありそうです。


例えば、公式プロフィールではアメリカの大学を卒業とされているが、短大レベルの学校で準学士であることを、『文春』の取材に自ら告白した。また、台湾時代は生粋の日本人であるのに「ハーフで名門・シアトル大卒業」と虚偽経歴でメディアに登場していた。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12216-1295551/



また、彼の体にはかなり大きなタトゥーが入っていて、日本のドラマでは演じられる役に制限があるといわれています(肌を見せることが出来ない)
02.png

今の清潔感のあるサラブレッド的ルックスとは違う、本当のディーン・フジオカを見てみたい気もします。



町の声
【経歴詐称疑惑】ディーン・フジオカ【反日】

大根でも父親が中国残留孤児で夫妻そろって入墨だらけでも許せるけど
経歴詐称はまずいよ。ネット社会ではいずればれて叩かれる。
シアトル大学ではなくて、コミュニティ・カレッジ卒。
プエルトルコやドミニカなどの中南米から移民してきて、まず英語をしゃべるようにならないと
就職どころか市民生活もままならないみたいな底辺層を対象に、誰でも入れて
英語が学べるようなシステムの学校。単なる語学留学。

アメリカ永住が目的だったが就職失敗してアジア放浪の旅に出たとか言ってたが
アメリカのまともな大学も出てないんでは外国人は就職は無理。単なる出稼ぎ。

首筋に寅と彫ってある全身入墨だらけのインドネシア華僑の奥さんと気があったのも
中国人華僑はイスラム社会のインドネシアでは異分子でよそ者扱い。
デモや暴動が起きると金持ちの華僑の店や企業が破壊されたり嫌われている。

ディーンとジャカルタの虎はお互いよそ者同士で気が合ったんだろう。
またディーンは中国人の血が流れていて、中国生まれの父親の影響も有り
子供のころから中国語を話し中華文化に馴染んでいた。

韓国ドラマ・中国ドラマが好きなアミューズの社長に拾われた。


シアトル大学出身とか嘘をウィキペディアに放置しているところが学歴詐称。
それにテレビでカレッジだとか大学行ったとか言ってたのも学歴詐称。
コミュニティ・カレッジ、と、もしテレビではっきり言ってたら、学歴詐称ではなくなったはず。
カレッジとコミュニティ・カレッジでは雲泥の差がある。
それを学士であるかのように勘違いさせようって魂胆が見え見えで、ひどすぎるフジオカ。。


ガールズちゃんねるで、↓以下のような感じで、むっちゃ叩かれてた
経歴詐称(実は中華で全然、無名。人気なし)
外国で日本嫌い発言多い
実は歌も、ピアノも下手、ナルシスト
奥さんが全身に刺青がある中国系インドネシア人
イギリス女性レイプ殺人の市橋を映画化し
主題歌まで歌ってる
ごり押し


ディーン藤岡は経歴詐称・学歴詐称も凄いけど、祖父は蒋介石の中国国民党軍の兵隊で
日中国交断絶時代に中国生まれの父親で中国残留孤児らしい。
日中ハーフで台湾時代は反日発言が多く自分は中国人と言ってるのに、日本で芸能活動してるときは
純日本人と言ってるし大いに胡散臭い。

妹は台湾芸能界で活動し、全身入墨で首筋に寅と彫ってあるインドネシア華僑の妻は
ジャカルタの虎に異名がある中国どっぷり男。
中国からはハリウッドが見えるが日本からは見えないと言ってた。

中華圏では35歳まで脇役専門で需要が無いから日本に出稼ぎに来たが、入墨のせいで
日本のCMオファーが皆無。
やっと韓国企業のロッテのCMに出演したがTV用CMではなく店頭用CM。
入墨は企業のイメージにマイナスだから使えない中華の中年大根俳優。


学歴がどうのよりこの人の場合はマスゴミが
「ディーンフジオカは海外で活躍して中華圏では有名スターで特に台湾では人気を誇った」と
大嘘age宣伝したのがいやらしかった。
ホントはどこでも泣かず飛ばずで脇役専門でほとんど無名だったから嫌味にしか聞こえなかった。


えっ!
めっちゃカッコいいと思う。。好き
学歴とかどうでもいいけどな。人の悪口言わなさそうな品のある顔してるよ


シアトル大学とはフジオカは言ってないよねw
メディアで言われても否定しないフジオカw
シアトル大学って言ったらどの大学よw
Seattle University??
留学の修了証は持ってるとしか言えないフジオカw
何のCerification持ってるの?w
気になるなーw

タコマのコミカレ生活にもっと触れてやれよw
シアトルよりもタコマは田舎だけど良いとこだよw
タコマ生まれのアーモンドロカみんな食べてるじゃんw


市橋の映画が一番まずいだろ


前にシアトル大出身って書いてあったのに、本当はコミュカレ出身だったのか。
成績が良ければ、コミュカレ→4年制大に編入できるけど(ソフバン孫社長もこのパターン)この人はダメだったのね。


贅沢ねこまんま

食材宅配


ヘビメタ、パンク、昭和歌謡、タワーレコードで探してみよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

よく読まれる記事

スポンサーリンク

いいね!お願いします。

最新記事一覧

【鬼畜】上原多香子、不倫相手の阿部力との子作りLINEを夫が読み自殺? Aug 10, 2017
【悲惨】元SPEED上原多香子、夫TENNさん自殺の原因は俳優「阿部力」との不倫か Aug 09, 2017
【次の相手は】紗栄子 「ZOZO TOWN」前澤友作社長と破局していた、慰謝料は? Aug 09, 2017
【世界遺産】東大寺法華堂にハングルの落書き、임재현「イム・チェヒョン」韓国人名か Aug 09, 2017
【慶応ミスコン】18歳の女子学生に酒を飲ませ集団で強姦した慶大生6人書類送検【輪姦レイプ】 Aug 09, 2017

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

スポンサーリンク

今日の人気記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーリンク