【悲報(苦笑)】安倍昭恵夫人の携帯が水没してしまい、過去のメールがなくなりました(棒読み)

06_201703241858134e5.jpg


 森友学園の不透明な土地取引をめぐって23日に開かれた籠池理事長の証人喚問。ここでの籠池氏の証言を受けて、24日安倍首相は「事実と異なることが語られたのは誠に遺憾。私も妻も事務所も関与していないのは明確」と証言を全面的に否定。
 籠池理事長の妻と昭恵夫人が頻繁にメールのやり取りをしている事実を受け、身の潔白を証明する為に両者間のメールを全て公開すると発表しました。さすがは政権与党の長である安倍総理大臣だと感心したのですが、さらに続いた言葉には耳を疑いました。

「妻の携帯が一時水没しているので、それ以前のことはないんですが」


 昨日の今日でこれを言うのは相当に勇気のいることだと思います。まるで小学生の言い訳のようで、子供を持つ私なんかは微笑ましくさえ思いました。

 仮にこの水没の一件が事実だとすると「今これ言うと証拠隠滅だと思われるよな」と葛藤があったことでしょう。さすがの菅官房長官も「いや、無理っす。自分で言ってください」となったのかもしれません。

08_201703241858166e7.jpg
 いまどきの女子高生でも、スマホが水没したら修理に出してデータの復旧をするご時勢。ましてや重大な案件をいくつも進行させている安倍昭恵夫人の携帯電話ですから、最高のテクノロジーをもってしてなんとしても復旧させたのではないでしょうか。それこそキャリアに一声かければ、データ復旧させた新しい携帯もらえるのでは。もうよくわかりません。



町の声











































贅沢ねこまんま

食材宅配


ヘビメタ、パンク、昭和歌謡、タワーレコードで探してみよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

よく読まれる記事

スポンサーリンク

いいね!お願いします。

最新記事一覧

【卵は1日1個まで】今村雅弘前復興相は大の玉子好き、政治資金で高級たまごを爆買い618個も! Apr 29, 2017
【朝鮮半島有事】北朝鮮ミサイル発射するも数分後領内に落下・失敗か・都内地下鉄がストップ Apr 29, 2017
【画像あり・閲覧注意】生きたラットの頭部移植手術に成功・年末には人間でも実施?【マッドサイエンティスト?】 Apr 28, 2017
【仰天】女性巡査(24)、ホストにはまって旅行積立金154万円横領・「楽しかったんです」【神奈川県警】 Apr 28, 2017
【森友学園問題】籠池氏が新証言「昭恵夫人に真っ先に相談」民進党ヒアリングで【籠池砲】 Apr 28, 2017

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーリンク

今日の人気記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーリンク