【動画あり】稲田朋美防衛大臣の過激トンデモ発言と日本会議の野望「憲法改正誓いの儀式」

02_2017032213171410e.jpg

森友学園を不透明な土地取引問題でようやく人々の知るところとなってきた日本会議ですが、そのメンバーが出席した「憲法改正誓いの儀式」の動画が大変興味深い内容となっています。この集会は2014年頃の物と思われますが、出席者たちの発言はかなり過激で地上波では流せないような内容となっています。

衝撃のその発言とはこんな具合です。

・元法務大臣 長勢甚遠「国民主権、基本的人権、平和主義この三つを無くせ」

・防衛大臣 稲田朋美「国防軍を創設する、そんな憲法草案を提出いたしました。血を流さなければ国を護ることなんてできないんです!」

・元総務副会長 新藤義孝 「ならば、今奪われている領土を取り戻しましょうよ!北方領土、竹島、主張するだけじゃなくて行動しなければいけないと思います。さらには、尖閣。使っていきましょうよ!軍事利用しましょう!」

・外務副大臣 城内実「日本にとって一番大事なのは、皇室であり、国体であると思っております。」




思わず「ショッカーかよ!」と突っ込みたくなるような、秘密結社の幹部会的な動画ですが、壇上には安倍晋三も確認できます。このような目標を掲げる団体に所属するメンバーが政権の中枢を担っていることについて、我々はもっと議論する機会を与えられるべきだと思います。



町の声




























贅沢ねこまんま

食材宅配


ヘビメタ、パンク、昭和歌謡、タワーレコードで探してみよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

よく読まれる記事

スポンサーリンク

いいね!お願いします。

最新記事一覧

【鬼畜】上原多香子、不倫相手の阿部力との子作りLINEを夫が読み自殺? Aug 10, 2017
【悲惨】元SPEED上原多香子、夫TENNさん自殺の原因は俳優「阿部力」との不倫か Aug 09, 2017
【次の相手は】紗栄子 「ZOZO TOWN」前澤友作社長と破局していた、慰謝料は? Aug 09, 2017
【世界遺産】東大寺法華堂にハングルの落書き、임재현「イム・チェヒョン」韓国人名か Aug 09, 2017
【慶応ミスコン】18歳の女子学生に酒を飲ませ集団で強姦した慶大生6人書類送検【輪姦レイプ】 Aug 09, 2017

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーリンク

今日の人気記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーリンク