【ポスト安倍】安倍首相おろしを画策する黒幕は首相の盟友麻生太郎氏か

04_2017032113515257e.jpg


 森友学園をめぐる不透明な土地取引が、いよいよ刑事事件に発展する可能性が出てきました。これまで高い内閣支持率を維持してきましたが、先週末の世論調査では10ポイントもの大幅ダウン。水面下ではポスト安倍をめぐる動きが出始めている模様です。


「森友学園問題で疑惑の焦点となっている近畿財務局を管掌する財務相でありながら、国会審議の際、野党から厳しい追及を受ける安倍首相の横で終始、にやけ顔でしたからね。もしや、“安倍がコケてくれれば、オレの出番もある”と見ているのかも」https://news.nifty.com/article/domestic/society/12205-27052/




町の声

ポスト安倍???
麻生?
冗談でしょ?!


安倍さんは持病での退場だったから再登板も許されたが、麻生はダメやろ。
失言ですぐに失脚するのが目に見えてる。


ニタニタ笑顔っていうか呵々大笑してる画像見たけど
思わず釣られ笑いしてしまうほどいい笑顔だったw


麻生さんの総理就任=リーマン・ショック


地位を脅かす存在が身内ばかりってすごーい


麻生は年でないんでないの?知らんけど。
そりゃ、いきなり安倍が消えるのならそうかも知れんが。


別に計算なんてないだろ。
頓珍漢な質疑を間近でみてりゃ,そりゃ笑いたくなるわ。


麻生はそんなつもりはないだろ
あるとすればゲルだろ


石破じゃね??


野中広務91歳が次期衆院選にでるかもしれんのに
麻生で「年だから」は無いだろw

綿貫も次期衆院選に出るんだろw 麻生より年齢上だぞ

古賀誠も出る可能性あるよなw 何しろあそこの資金管理事務所には
数億円あるからなw 二階が知らないわけがない
福岡の計11区のどこかが当選危なくなったら出るだろう

野中綿貫古賀誠がそろい踏みする平成の自民衆院選候補者か・・胸厚w


揺さぶってるに決まってるじゃん。
第一に吉田茂の孫が戦争犯罪人の孫なんか支える訳ないじゃん。


いやいや、麻生太郎の一族には学校設立に賛同して私財を寄付した人がたくさんいるからだろう。
もちろんセメントとか資材のほうも売りつけて儲けなきゃいけないし。


麻生は、安倍の公約無視を放置してた連帯責任が発生してるからダメだろw
副総理兼財務相の地位に居ながら安倍政権がこのザマなのは麻生にも責任がある


麻生じいちゃんにそんな気力は無い。佐川理財局長と迫田国税庁長官は麻生を乗り越えて安倍の手下になっている。今井総理秘書官が振り付けしている。


石破の方がやる気出してるぞ、「非常に奇怪な話」
安倍を追及する気マンマンだな


来週は イナダが墜落で 安倍一門の陥落

石破が出てきて 麻生がコチョコチョ 聖子が煽って 岸田がさっと次を戴き、だな。


財務官僚が何故あれだけ森友に気を使ったのか? 鴻池の親分・麻生が
財務大臣であるため。別に指示したわけでなし、官僚どもが勝手にゴマを
すっただけで麻生自身は安泰。安倍にキズがつけば、なおよし。思わず
笑いがこぼれる麻生さん。


麻生は年齢的に次の総裁選までが最後のチャンスだし
今まで副総理財務大臣でアベノミクス支えて来たから
禅譲してもらいたいところではあるだろう


娘を持つ麻生としては安倍のような婿は御免だろう。自分が真犯人なのに嫁に罪をなすりつけている。名家の森永家はよく黙っているもんだと内心思っているだろう。










贅沢ねこまんま

食材宅配


ヘビメタ、パンク、昭和歌謡、タワーレコードで探してみよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

よく読まれる記事

スポンサーリンク

いいね!お願いします。

最新記事一覧

【鬼畜】上原多香子、不倫相手の阿部力との子作りLINEを夫が読み自殺? Aug 10, 2017
【悲惨】元SPEED上原多香子、夫TENNさん自殺の原因は俳優「阿部力」との不倫か Aug 09, 2017
【次の相手は】紗栄子 「ZOZO TOWN」前澤友作社長と破局していた、慰謝料は? Aug 09, 2017
【世界遺産】東大寺法華堂にハングルの落書き、임재현「イム・チェヒョン」韓国人名か Aug 09, 2017
【慶応ミスコン】18歳の女子学生に酒を飲ませ集団で強姦した慶大生6人書類送検【輪姦レイプ】 Aug 09, 2017

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

スポンサーリンク

今日の人気記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーリンク