【国土交通省】森友学園に5600万円の補助金の返還命令を通知

03_2017032113241732c.jpg


 大阪の学校法人・森友学園の小学校建設をめぐる問題で、石井国土交通大臣は森友学園への補助金の交付決定を取り消し、すでに支払ったおよそ5600万円の返還命令を、21日、通知すると述べました。

 森友学園が建設中の校舎は、木材が多く使われる建物として、およそ6200万円の補助金が支払われることになっていました。返還期限は、今月30日までとなっています。

http://mainichi.jp/articles/20170321/k00/00m/040/126000c


町の声

籠池が寝返ったと見るや

実力行使に出てきたなwwwwwww
これで完全に敵になったな


安倍のお友達は
籠池に全部ゲロされてみんな一緒に懲役刑wwww


他に特区とかで補助金出てる所色々さらけ出してほしいよ。安倍になってから。


返還たって返す金なかろ、あっても返すようじゃ詐欺師としての名折れ
ここは幼稚園を娘の所有とし、寄付金を隠し、逃げの一手


完全に詐欺だろ。
大阪の捜査当局はなにやってんだ?


いくらなんでも国ぐるみで潰しにきすぎだろ


↓籠池があんまり嘘吐きなんで、顧問弁護士に逃げられる
↓ちょうどいいタイミングでノイホイが入り込む
↓虚言癖がある同士で意気投合する
↓過去にでっち上げて使えなかった「安倍晋三」振込用紙を思い出す
↓ノイホイと籠池で、無理めなストーリーをでっち上げる
↓ノイホイが拡散、野党が食い付く
↓「安倍晋三」の振込み記録があると勘違いした野党4党が意気揚々と乗込む
↓籠池の説明を聞いて、調査団の心が折れる
↓一時間半でなんとかカッコをつけるストーリーをひねり出す「安倍昭恵が寄付した」
↓5人そろって記念撮影「国会ではっきりさせるべき」とか言ってなんとか正気を保つ
↓参考人招致しろとマスコミ・野党の大合唱の末、証人喚問になって真っ青
↓なぜか東京新聞が「あつりょくだー」と発狂
↓野党・マスコミのトーンダウンが気に入らないノイホイが切り札の振込用紙の画像公開
↓画像を見たマスコミがいっせいに手を引くが、なぜか毎日/TBSが食い付く
↓泥舟から、小池(アカ)・陳・みずほ・デマ井・レンホーらが逃げ出す
イマココ→ついにノイホイも「後はマスコミが勝手にしろ」と脱出を試みる。


籠池は初めから大阪府を騙しにかかった
府も籠池の現ナマや持てる不動産を調査して
こいつに補助金を出すべきだった


工事費さえまだ着手金5億しか払ってないとか 工事業者言ってたような下請け
全滅だな









贅沢ねこまんま

食材宅配


ヘビメタ、パンク、昭和歌謡、タワーレコードで探してみよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

よく読まれる記事

スポンサーリンク

いいね!お願いします。

最新記事一覧

【スポーツ?】カナダ兵、狙撃の世界記録3.5キロ先のIS戦闘員狙撃に成功・世界新記録樹立 Jun 23, 2017
【悲報】小林麻央さん死去か!?市川海老蔵のブログ「人生で一番泣いた日です」叔父のツイッターでは死亡報告? Jun 23, 2017
【真偽不明】安倍晋三首相は肺がんの末期(ステージ4)で余命3ヶ月・リンパ節、脳幹に転移との噂 Jun 22, 2017
【安倍チルドレン】「このハゲーーっ!」豊田真由子議員(42)の暴言・暴行がひど過ぎる【議員辞職】 Jun 22, 2017
【動画あり】「誰だこのオバサンは?」原田知世の容姿が劣化「時をかける少女」リメイクMV Jun 22, 2017

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーリンク

今日の人気記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーリンク