【画像あり】影武者か?暗殺された金正男は替え玉だった可能性が


 2017年2月13日、マレーシアのクアラルンプール空港で暗殺された北朝鮮の金正男だが、ここにきて殺されたのは金正男本人じゃなくて影武者だった説がまことしやかに囁かれているらしい。試しにGoogleで「金正男」と入力すると「金正男 影武者」とトップでサジェスチョンが出るので、みんな気になって検索しまくってるんだろう。

替え玉疑惑の根拠になっているのがこの二枚の写真だ。

 一枚目は今回クアラルンプール空港の医務室で撮影された金正男で、薬物でぐったりしてソファーに倒れこんでいるが、まくれ上がったTシャツのすきまから、丸々とした布袋腹が見えている。
30.png


 そして問題の二枚目の写真。懇意にしているFNNの記者に金正男本人が送ったとされる写真なんだが、ガチムチの若衆にかこまれてご機嫌の正男兄貴、ぽっちゃりしたお腹には和柄の刺青がびっしりと彫りこまれている。しかしこの写真、ディズニーランドに行きたかったほのぼの金正男とちがって、日本のヤクザに囲まれてウキウキの若大将。真の姿はこっちなんだろう。
18.png

この二枚を比較すると(するまでも無いが)一枚目の写真はお腹がきれいなのである。つまり一枚目と二枚目は別の人物、とこうなるわけだ。

 ではなぜ影武者をつかって暗殺を偽装したのか、誰がなんの目的で。

1.金正恩政権崩壊後の新しい指導者として担ぎ上げる為、中国が仕掛けた説。
 金正恩暗殺と政権崩壊の計画は当然正恩の知るところであり、これに脅威を感じた正恩が正男を暗殺した。しかし実は殺されたのは影武者で、すっかり油断した正恩を予定通り暗殺ののち、次の指導者として正男を北朝鮮のリーダーに担ぎ上げ中国の傀儡政権を樹立する。
 しかしこれは、正男よりもその息子を担げば良いわけで、息子の金ハンソルは頭も良さそうだしあの若さで政治的な暗闘も理解していそうだし、何よりも正恩に父親を暗殺された悲劇のプリンスになるわけだし。こっちの方が優秀なお神輿になりそうだ。

2.正恩に命を狙われ続ける今の生活に疲れた正男が、死んだことにして第二の人生を歩みだす説。
 あえて衆人環視のもと、ド派手なやり方で暗殺を行った理由は、世界中に正男の死去を印象付けるため。今頃人相を変えて暖かな高級リゾートのビーチでトロピカルカクテルを飲んでいる。ビン・ラディンにもこの説があるね。

3.影武者を仕立てているのを気づかずに、北朝鮮の殺し屋がまんまとはめられた説。
 影武者の使い方としては一番オーソドックスなんだけど、これまでも旅客機を落としたり日本人を拉致したりしてきた北朝鮮工作員のポテンシャルを舐めちゃいけません。

 しかし今回の金正男暗殺事件の報道、連日ワイドショーのトップを飾っていますが、他に報道すべきもっと重大な案件がありませんかね。国内の政権を揺るがすような疑獄が…。



町の声
































お知らせ会議の公式ツイッターはこちらです。フォローおねがいします! https://twitter.com/oshirasekaigi




贅沢ねこまんま

食材宅配


ヘビメタ、パンク、昭和歌謡、タワーレコードで探してみよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

よく読まれる記事

スポンサーリンク

いいね!お願いします。

最新記事一覧

【悲報】小林麻央さん死去か!?市川海老蔵のブログ「人生で一番泣いた日です」叔父のツイッターでは死亡報告? Jun 23, 2017
【真偽不明】安倍晋三首相は肺がんの末期(ステージ4)で余命3ヶ月・リンパ節、脳幹に転移との噂 Jun 22, 2017
【安倍チルドレン】「このハゲーーっ!」豊田真由子議員(42)の暴言・暴行がひど過ぎる【議員辞職】 Jun 22, 2017
【動画あり】「誰だこのオバサンは?」原田知世の容姿が劣化「時をかける少女」リメイクMV Jun 22, 2017
【元SMAP】スマップ稲垣、草彅、香取、3人は実質「国外追放?」仕方なく「中国進出」か? Jun 22, 2017

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーリンク

今日の人気記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーリンク