【長渕剛さん?】「ASKAを楽屋に入れるな!!」旧知の大物歌手が絶叫騒動

post_17518_20161220.jpg

“薬物使用疑惑”がついて回る大物歌手Xの信じられないエピソードをキャッチした。それも、あの歌手・ASKA(58)がらみというから無視できない。XとASKAは旧知の仲。にもかかわらず自らのコンサートにASKAが来ると知るや、スタッフに「楽屋に絶対入れるな!!」と目をつり上げ絶叫したというのだ。そんな「排除命令」を出したXの心情を関係者はどう見たか――。
東スポWeb


 ネット上では次はこの人だと噂になっている某大物シンガーソングライターではないと思いたいのですが。たしかに富士山のふもとで10万人を集めてオールナイトライブをするなんて、常人の体力では無理だと思うんですよね。もっとも彼の筋肉隆々のボディを見ると普段から相当鍛えていらっしゃるとは思うんですが。

kiyohara2133.jpg

 そう言えば同じく覚せい剤で逮捕された清原和博氏とも交友があり、氏の引退セレモニーで歌っていました。
大勢のファンを持つ大物歌手ですから、もしまた逮捕となれば日本中が大騒ぎになること必至。他の大きな事件もかすんでしまう事でしょう。



お知らせ会議の公式ツイッターはこちらです。フォローおねがいします! https://twitter.com/oshirasekaigi

贅沢ねこまんま

食材宅配


ヘビメタ、パンク、昭和歌謡、タワーレコードで探してみよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

よく読まれる記事

スポンサーリンク

いいね!お願いします。

最新記事一覧

【鬼畜】上原多香子、不倫相手の阿部力との子作りLINEを夫が読み自殺? Aug 10, 2017
【悲惨】元SPEED上原多香子、夫TENNさん自殺の原因は俳優「阿部力」との不倫か Aug 09, 2017
【次の相手は】紗栄子 「ZOZO TOWN」前澤友作社長と破局していた、慰謝料は? Aug 09, 2017
【世界遺産】東大寺法華堂にハングルの落書き、임재현「イム・チェヒョン」韓国人名か Aug 09, 2017
【慶応ミスコン】18歳の女子学生に酒を飲ませ集団で強姦した慶大生6人書類送検【輪姦レイプ】 Aug 09, 2017

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーリンク

今日の人気記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーリンク